« 出ましたね。世界の村上。 | トップページ | エミリー・ブラント演じるタムジンによるひと夏のお遊び。。。 »

2009年5月29日 (金)

年に1度は観る映画。

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~ Music サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

アーティスト:サントラ,永積タカシ,原田郁子,高野寛,BIKKE,忌野清志郎,スチャダラパー
販売元:ファイブスターズ
発売日:2005/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

竹中直人が永積タカシが作った曲、「サヨナラCOLOR」に触発されて撮った映画。
と言うことは皆さんご存知でしょう。
そして、数多くの人が観ていることと思います。

かく言う私も、年に1度は観る映画です。

さよならからはじまることがあるんだよ。ってことです。
おそまつ様でした。

|

« 出ましたね。世界の村上。 | トップページ | エミリー・ブラント演じるタムジンによるひと夏のお遊び。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194467/29852376

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度は観る映画。:

« 出ましたね。世界の村上。 | トップページ | エミリー・ブラント演じるタムジンによるひと夏のお遊び。。。 »