« 年に1度は観る映画。 | トップページ | 皆既日食 »

2009年6月14日 (日)

エミリー・ブラント演じるタムジンによるひと夏のお遊び。。。

マイ・サマー・オブ・ラブ [DVD] DVD マイ・サマー・オブ・ラブ [DVD]

販売元:ビデオメーカー
発売日:2008/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パブを経営する兄と二人暮らしの16歳の少女モナは、ある日寄宿学校から戻った近くの屋敷に住む美少女タムリンと出会う。それはモナにとって新しい世界の 扉を開ける、真夏の白昼夢のような出来事だった・・・。84年の真夏のヨークシャーを舞台に階級の違う二人の少女の幻想と友情と裏切りが描かれる。本年度 のエジンバラ、トロント両映画祭にて、英国から生まれた新しい感性に世界中の評論家が熱狂した。

という紹介文を見て興味を持つ人はどれくらいいるのだろうか?

最後にタムジンが「分かるでしょ?」と一言。
どれだけの人が「わからねぇよ」と応えるのだろうかと思いながら
それでも、来年の夏にはまた来てほしいと強く願うのではないかと思う。。。



|

« 年に1度は観る映画。 | トップページ | 皆既日食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194467/30103421

この記事へのトラックバック一覧です: エミリー・ブラント演じるタムジンによるひと夏のお遊び。。。:

» 初めて中に出してきたwww [鳥皮塩男]
暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 18時48分

» Amoxicillin side effects. [Amoxicillin safe when pregnant.]
Amoxicillin. Prescription free amoxicillin. Amoxicillin anti inflammatory. Dosing of amoxicillin for sinus infection. How quickly does amoxicillin work. Amoxicillin rash treatment. [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 10時40分

» Tamiflu. [Tamiflu.]
Tamiflu it kills rats does it stop bird flu. Fda tamiflu reactions. Tamiflu. [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 10時07分

« 年に1度は観る映画。 | トップページ | 皆既日食 »